イレギュラー発生時の報告フロー
- 公共交通機関の遅延や遅刻出勤の際の報告
電車遅延などの場合、遅延発生の確認が取れた時点で下記フローに基づいて報告をお願い致します。その際、各沿線のホームページよりスマホでの遅延証明の発行をお願い致します。
寝坊や通勤途中のトラブルによる遅刻の際は、必ず弊社担当営業への電話連絡をお願い致します。
- 弊社担当営業への電話での報告もしくは指定のLINEグループへ報告
- 担当営業の指示のもと現場担当SV、ラウンダーへの報告
- 必要な場合、現場担当SV、ラウンダーの指示のもと稼働店舗へ報告
- 体調不良(スタッフ本人)
発熱、その他体調不良の際、下記の報告フローの徹底をお願い致します。
発熱、体調不良・違和感などがある場合、深夜時間でも構いませんので発覚時点で報告をお願い致します。
特に、担当営業や担当SV・ラウンダーへの報告なしに稼働店舗への報告は絶対にしないようによろしくお願いします。
- 弊社担当営業への電話での報告もしくは指定のLINEグループへ報告
- 担当営業の指示のもと現場担当SV、ラウンダーへの報告
- 必要な場合、現場担当SV、ラウンダーの指示のもと稼働店舗へ報告
- 体調不良(同居家族)
ご家族の発熱、その他体調不良の際、他の報告同様、下記の報告フローの徹底をお願い致します。
特に、担当営業や担当SV・ラウンダーへの報告なしに稼働店舗への報告は絶対にしないようによろしくお願いします。
- 弊社担当営業への電話での報告もしくは指定のLINEグループへ報告
- 担当営業の指示のもと現場担当SV、ラウンダーへの報告
- 必要な場合、現場担当SV、ラウンダーの指示のもと稼働店舗へ報告