シフト報告
- パターンA
Googleフォームにて報告
https://forms.gle/crjCUn8HJGQ1oCBx6
報告、変更ともにGoogleフォームとなります。
※報告ルール※
・毎月翌月分の報告を月末28日までの確認、報告
・メールアドレスに関して、送信後、報告内容のメールが届きますのでスマートフォンで受信できるアドレスの入力をお願いします。
・公休日も入力の徹底お願いします。
- パターンB
メールにて報告
送信先
kintai@ainy-group.jp
メール報告フォーマット
- シフト報告
【件名】
☆【〇月シフト報告】〇〇店〇〇スタッフ 氏名〇〇 〇〇
※一番左の『☆』は消さないようお願いします。
【本文】
お疲れ様です。 〇〇店〇〇スタッフの〇〇 〇〇です。 〇月のシフト下記に記載致します。 ご確認お願い致します。 〇月稼働数:〇〇稼働 稼働日 〇/〇 10:00~19:00 〇/〇 10:00~19:00 〇/〇 10:00~19:00 〇/〇 公休 〇/〇 10:00~19:00
- シフト変更
【件名】
★【シフト変更メール】〇〇店〇〇スタッフ 氏名〇〇 〇〇
※一番左の『★』は消さないようお願いします。
【本文】
お疲れ様です。 〇〇店〇〇スタッフの〇〇 〇〇です。 下記の通りシフトの変更がございますので確認お願い致します。 〇/〇 10:00~19:00⇒11:00~20:00 〇/〇 公休⇒10:00~19:00 〇/〇 10:00~19:00⇒公休 宜しくお願い致します。
※報告ルール※
・毎月翌月分の報告を月末28日までの確認、報告
・送信先に関して、クライアント報告がメール報告の場合、送信先など別途共有いたします。
・変更があった際は報告漏れが内容、変更確定時点で速やかに報告をお願い致します。