シフト報告

シフト報告

  • パターンA

Googleフォームにて報告

https://forms.gle/crjCUn8HJGQ1oCBx6

報告、変更ともにGoogleフォームとなります。

※報告ルール※

・毎月翌月分の報告を月末28日までの確認、報告

・メールアドレスに関して、送信後、報告内容のメールが届きますのでスマートフォンで受信できるアドレスの入力をお願いします。

・公休日も入力の徹底お願いします。

  • パターンB

メールにて報告

送信先

kintai@ainy-group.jp

メール報告フォーマット

  • シフト報告

【件名】

☆【〇月シフト報告】〇〇店〇〇スタッフ 氏名〇〇 〇〇

※一番左の『☆』は消さないようお願いします。

【本文】

お疲れ様です。
〇〇店〇〇スタッフの〇〇 〇〇です。

〇月のシフト下記に記載致します。
ご確認お願い致します。

〇月稼働数:〇〇稼働
稼働日
〇/〇 10:00~19:00
〇/〇 10:00~19:00
〇/〇 10:00~19:00
〇/〇 公休
〇/〇 10:00~19:00
  • シフト変更

【件名】

★【シフト変更メール】〇〇店〇〇スタッフ 氏名〇〇 〇〇

※一番左の『★』は消さないようお願いします。

【本文】

お疲れ様です。
〇〇店〇〇スタッフの〇〇 〇〇です。
下記の通りシフトの変更がございますので確認お願い致します。


〇/〇 10:00~19:00⇒11:00~20:00
〇/〇 公休⇒10:00~19:00
〇/〇 10:00~19:00⇒公休

宜しくお願い致します。

※報告ルール※

・毎月翌月分の報告を月末28日までの確認、報告

・送信先に関して、クライアント報告がメール報告の場合、送信先など別途共有いたします。

・変更があった際は報告漏れが内容、変更確定時点で速やかに報告をお願い致します。

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